家族の日制作♪(マザーズデー)

今日は大好きなご家族を思って制作をしました。

 

一人一人がお母さまやおばあちゃまを思って嬉しそうに作っていました。

5月には持ち帰りますのでお楽しみになさってください。

はと組です♪

ばら組です。

あい組です♪

すみれ組です♪

もも組です♪

今日も卒園生が顔を見せてくれました。

小学生の間で流行ってるのかな????笑 💛

とてもうれしい時間でした。

また遊びに来てね♪

今日も違うお友だち(卒園生)を連れてきてくれました。

仲良し兄妹♪ A君も大きくなりました。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(南瓜、えのき)、さばの竜田揚げ、ナムル、いちごでした。

おいしくいただきました。ごちそうさまでした♪(え)3310回目♪