鬼ごっこ♬

すみれ組です♪

今日は園庭で鬼ごっこをしました!ルールを確認して鬼ごっこが始まると開始3分ほどで「はあ、はあ、」と息を切らす子どもがたくさんいました(笑)。「まだやりたーい!」とニコニコ笑顔でした❤

はと組です!今日はお散歩にいって公園で遊びました!はと組としては初めてのお散歩でしたが、年長さんがしっかりとリードしてくれてとても上手に歩いていました✨

ばらぐみです☆今日は避難訓練の話をしたあと、クラスで粘土をしました!おいしい食べ物をお題に子どもたちはぶどうや春巻き、さくらんぼやおにぎりを楽しそうに作っていました!粘土のあとはお外遊びも楽しみました!

そして、昨日も卒園生が遊びに来てくれました。4年生になった二人は、大きくなっていてびっくり!!

とても嬉しかったです。また遊びに来てね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(豆腐、わかめ)、鶏肉の照焼、エリンギ炒め

スティック胡瓜、バナナでした。

鳥の照り焼きが美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)3309回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦