リトミック大好き♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あい組は、リトミックをしました!年少さんは、初めてでしたが、年長中のお手本を見て、楽しんで体を動かしていました😆

はと組です!今日は椅子取りゲームをしました!きっと年長、年中さんは何度もやったことがあるはずですが、大盛りあがりしました✨3位はkちゃん!2位はoちゃん!1位はyちゃんで、4位はくまばっちさんでみんなびっくりしました👀

ももぐみです!今日は初めて全員でのお外遊び!風が冷たく少し寒かったのですが子どもたちはへっちゃら😆(笑) 元気いっぱい走り回っていました!年中のRくんとつくしを見つけ春を感じました☘️

先週、卒園生が顔を見せに来てくれました。

うれしーーーーーい。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素敵なランドセルも見せてもらいました。素敵な色ですね・・・・

また、いつでも遊びに来てね★

本日の献立です。

ごはん、スープ(チンゲンサイ、もやし)、マーボ豆腐

切干大根の酢の物、トマト、パイナップルでした。美味しくいただきました。(え)

3307回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦