こいのぼり制作♪

すみれ組です♪

かわいいこいのぼりが完成しました!学年ごとに違う形のうろこを作り、のりで貼りました。「うろこ難しかった!」と年長のOくん。最後まで頑張る姿が素敵でした!

他のクラスも「こいのぼり」制作をしました。

それぞれ、とてもすてきなこいのぼりができました♪

はと組です♡

あい組です。

ばら組です。

もも組です。

はじめての制作でしたが、皆、上手に作っていました。

26日頃には持ち帰りますので、お家に飾ってください。

 

 

 

今日は卒園したYくんが職員玄関でお仕事をしていたT先生と楽しそうにお話ししていました✨また遊びに来てね!

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(南瓜、玉ねぎ)、ほっけのムニエル

大根サラダ、オレンジでした。

美味しくいただきました。(え)3305回目♪