ゲーム大好き♬

あい組は、じゃんけん列車をしました!みんな、音楽に合わせてノリノリで楽しんでいました♪

「またやりたい!」という声がたくさん聞こえてきたので、また今度みんなで楽しみたいと思います🥰

はと組です!今日はリトミックをしました♪写真で伝わると思いますが、みんなノリノリでとても楽しんでくれました😂40分ほど活動しましたが、終わろうとすると、まだやりたい!!終わらないで!!と言っていました(笑)

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(キャベツ、なめこ)、たらのパン粉焼き

もやしの和え物、トマト、バナナでした。今日も美味しくいただきました。

(え)3304回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦