笑顔が可愛い♪

ひつじぐみさんです☆

今週はお部屋でのんびり過ごしたり、にじでトンネルや巧技台、園周辺のお散歩など身体を動かして遊んだりしました。

朝、泣いてしまう子もすぐに泣きやみ楽しんでいますよ😊

雪解けもすすんできたので、お散歩や公園へたくさん出かけていきたいと思います!

ジャンバー、外靴のご準備をお願いいたします。

はと組です!今日は大根ぬきをしました!くまばっちさんは抜かれるのが嫌で叫んでいました😂

ばらぐみです☆新しいお友だちも笑顔が増えてサーキットや電車遊びを楽しんでいます!

粘土もお気入りでたくさんコネコネしていました!

今週はそれぞれが新しい環境となり、ドキドキも多かったと思いますが、好きな遊びやお友だちを見つけ楽しそうに過ごす時間が増えていきました☺️💕年長のHちゃんと年中のKちゃんは2人縄跳びに挑戦していました!何度も続けて跳ぶ姿に驚きの担任です😳!

あい組は、爆弾ゲームをしました!爆弾の代わりに猿の人形を使うと、回ってくる度にぎゅーっと抱きしめている子どもがいてとても可愛かったです🥰

本日の献立です。

 

わかめご飯、みそ汁(大根、人参)、ハンバーグ

グリーンサラダ、バナナでした。美味しくいただきました♡(え)3295回目♪