楽しかったね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ばらぐみです☆昨日と今日の写真です!子どもたちが好きなサーキットがホールに準備されてみんなで楽しみました!新しいクラスのお友だちとかくれんぼやラキューなどもして元気に遊んでます!

はと組です!今日は新しいお友だちも一緒に給食を食べました🍛好き嫌いなく、完食していて立派でした✨

ほし組の様子です。今日はにじのへやでウェーブバランスをしたり、汽車やおままごとをして遊びました。ウェーブバランスの上を歩くのも、慎重に楽しそうに歩いていたり、お友だちと繋がってお尻歩きを楽しんでいました♪新入園の子ども達もおままごとや車のおもちゃで遊んだり、好きな遊びを楽しんでいます⭐

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(もやし、油揚げ)、豆腐のカレー煮、小松菜と白菜のおひたし

オレンジでした。

おいしくいただきました。(え)3293回目♫