慣らし保育開始♬

慣らし保育1日目の写真です✨

オリーブ棟から可愛い写真が届きました。

笑顔や泣き顔・・・・・すべて可愛いですね♡


大切な大切なこどもたちです。

皆で沢山愛して育んでいきましょう。

はと組です!今日からまた新しいお友だちが3人来てくれました✨自己紹介をしてドキドキしていましたが、すぐに慣れてとてもいい笑顔を見せてくれました😊

今日はホールで遊びました!

すみれ組の子どもたちもサーキュレーターに夢中になったりほうきづくりをしたりニコニコ笑顔でした♪

今日は、ホールでたくさん遊びました!サーキットや、ぬりえ、おままごと、病院ごっこなど、それぞれ好きな遊びをたくさん楽しんでいました😊

ももぐみです!ホールでかくれんぼをしたり、お部屋でなべなべ底抜けをしたり、それぞれお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました!⭐️Kくんはおもちゃの携帯電話でたくさん写真を撮ってくれました😊

本日の献立です。

 

たけのこご飯、みそ汁(わかめ、長ねぎ)、たらの漬け焼き、春野菜の含め煮

バナナでした。

春らしいメニューで美味しくいただきました。(え)3292回目♪