わに鬼?❤

 今日は散歩をした後に、ワニ鬼をして遊びました。船役の子どもとワニ役の子どもに分かれて、鬼ごっこ!船の子どもがワニの子どもにタッチされたらワニになるということもよくわかっており、追いかけられるのも追いかけてるのもとっても楽しそうでした!!

今日はたくさんの卒園児が退職する先生に会いに来てくれました!

10何年ぶりに来たA先生のお子さんFちゃんとお友だちのHちゃん。そしてHちゃんの妹のKちゃん(幼稚園に来たいと学校から帰ってすぐに走って来てくれました!)。

下の男の子はA先生のお子さんのRくんとR先生のお子さんのHくん。元気いっぱい我が家のようにじゃれ合っていました。

みんな大きくなっていてびっくり😲

まだ学生の子も就職して看護師として働く子も小学校3年生になる子も第2幼稚園の大切な仲間です💕また会いに来てね✨✨

今日の献立は、ごはん、豚汁、ほっけの焼き魚

胡瓜の酢の物、オレンジでした。

焼き魚の塩加減が丁度よく、美味しくいただきました。(え)3288回目♪