慌ただしく過ごしています(^_^;)

 学年末を控えて、保育者たちは怒涛の日々を過ごしています。

指導要録が31日までなので、3日間の会議の後は保育プラスそれぞれがパソコンに向き合ってこどもたちの1年間を振り返る書類を作成しています。

それと同時に、1日からお受け入れする2号、3号のこどもたちの準備や部屋の引越しと

それはそれはすてきな時間を過ごしております。笑

本当は、卒園,修了式後、1ヶ月くらい1年の振り返りや新しい年度の準備ができると良いのですが・・・・(^_^;)

 というわけで・・・・・給食の写真をお届けします。

2号、3号のこどもたちも預かり保育のこどもたちも元気にしております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。もちろん、先生方も・・・・・

 今日は、卒園して遠くにお引越しされる方がわざわざ、ご挨拶に来てくださいました。

ありがとうございます。また、こどもたちと一緒に遊びに来てくださいね♫

昨日の給食は、納豆ご飯、みそ汁(白菜、ふ)、きんぴら豆腐

ほうれん草とささみの和え物、りんごでした。

 

本日の献立は・・・・

のりご飯、ささみのフィンガーフライ、マカロニサラダ、バナナでした。

おいしくいただきました。

今日のメニューはやはり大人気でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)3287回目♫