キッズクラス ラストDAY♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 キッズクラス担当のM先生から写真とコメントが届きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 今日は、今年度で終わる、キッズクラス最終日でした。

お休みさんも無くいつも通り元気に登園…。いつもなら、お外や幼稚園棟に遊びに行く!となるのですが、最後の日を惜しむ様に皆んなでお部屋で過ごしました😊

最後の礼拝のお話しは園長先生でした。長い聖書のお話しをしっかり最後まで聴けていて、とっても大きくなったなぁ…としみじみ思いました❗️

 

礼拝のあとは、なかよしランチで初めての給食🍽️いつもは苦手なお野菜も、皆んなと一緒だとモリモリ食べられました😊最後に、1年間の「おもいで」を先生から貰って、さよなら👋をしました…😢

 

今年度は少ない人数のキッズクラスでしたが、とっても素敵な子どもたちと保護者の方々に恵まれました!

今年度、そして今までキッズから幼稚園に進級した沢山の子どもたち、保護者の方々との数えきれない思い出と感謝の気持ちを込め、神さまに守られて無事終えました事をご報告致します。長い間、ありがとうございました…❗️

 

皆んな、又幼稚園で元気に会いましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

すてきなこどもたちや保護者の方々との出会いはもちろんですが、立ち上げから、

何十年もの間、代々、キッズクラスを受け持ってくださった先生方のお働きに心から感謝致します。<園長>

(え)3281回目♫

★ 公開にしていませんでした。遅くなりました。