キッズクラス♬

 先日、待ちに待った3月生まれのお友だちのお誕生会でした🎂インタビューでは、お名前も何歳になったか、ちゃんと答えてました。ほしぐみさんもお祝いに駆けつけてくれ賑やかな会になりました。

 

今日の朝の会、帰りの会では」ミニミニキッズの先生」の登場です!「キッズのみなさん、おはようございます」と挨拶もお名前呼ぶのもバッチリ👌大きくなったら幼稚園の先生になるのかな…。

そして、1年間沢山遊んでくれたほしぐみさんと、今年度最後のゲーム大会をしました♪フルーツバスケット、かごめかごめ、はないちもんめとみんなとっても上手に、楽しく大笑いする場面もあって「大きくなったねぇ…😢」と嬉しく思いました。

 

次回はいよいよ最後のキッズです…。みんな元気に来てね😊

4月からは年少さん♡

楽しみですね・・・♬(え)3278回目♪