ステキでした♬

 今日は最後の卒園式の活動をしました!

活動を積み重ねるごとにかっこいい姿を見せてくれた年長さん。

保護者の皆さまへ送るメッセージや歌は私達教師もジーンとくるほど感動します。当日を楽しみにしていただけると嬉しいです♪

当日も、下の写真のような順番で並びますので、保護者の方の座る場所の参考になさってください。

あい組です!AちゃんとFちゃんがコツコツと取り組んできたオーブン作りがもうすぐ完成します!最後の仕上げは今日お休みのFちゃんも加えて作ることにしたので、今日はクッキー作りをしました!いちごのクッキーやバナナのクッキー、味を想像しながら作る姿が可愛らしかったです❤

ももぐみでは折り紙屋さんがオープン!「お金を持ってなくてもいいですよ〜!」「これおまけです〜!」と優しい店員さんたちがいっぱい😂もらえた子どもたちはとても嬉しそうでした😆✨

今日は、小学校を卒業したRちゃんが中学の制服を着て会いに来てくれました。

大きくなったRちゃん、中学校へ行っても頑張ってくださいね。

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(わかめ、豆腐)、豚肉の香味焼き、ほうれん草と人参のごま和え

りんごでした。

今日も美味しくいただきました。(え)3277回目♪

★保護者領域を更新しました。ご確認ください。