くじ引き大会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は、ホールでくじやさんがオープンしていました!

はとぐみの子どもたちは、なぜかリュックを背負って出発!(笑)

当たりが出て嬉しそうな子どもたちでした😊

ばらぐみです☆今日も海の生き物作りをしました。本日はダイバーが登場!何人ものダイバーがいて海を覗いています!カエルやオタマジャクシも増えて面白い海になっています!くじやさんではワクワクしながら楽しそうにくじをひいていました!

ホールでくじ引きやさんがオープン!

 お部屋にチラシを貼っておくと「当たるかな?!!」ととっても楽しみにしていた子どもたち♡「みんなあたりだね!」とニコニコでした!

年長は卒園式の活動をしました!

 明日はガウンを着て活動をします。「早くきたーい!」とドキドキする子どもたち♪

今日はホールでくじ引き屋さんがありました!「当たった〜!」と大喜び✨もらったお菓子がどこかにいかないようすぐに自分のリュックの中にしまう子どもたちでした😂ももぐみでは縄跳びブームが来ています!少しずつ跳ぶ回数が増えていくことが嬉しく、自信につながっています😊

すみれ組です!今日は給食のあと、くじびきやさんが開かれました!ホールに行く前から楽しみすぎてテンションが高すぎる子どもたち😂だいすきなお菓子をゲットして大喜びでした✨

ちゅーりっぷばっちです!今日は2クラスに分かれて楽しい活動をしました!活動内容は子どもたちにやりたいことを発表して多数決で爆弾ゲームとフルーツバスケットに決まりました!久しぶりのゲームに大盛りあがりの子どもたち✨楽しかったね♪

そして・・・・・

こちらは、2023年度の卒園生のご家族から「卒園記念品」をいただきました。

トロッコを5台!!

砂遊びや外遊びが大好きなこどもたち。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

砂場のおもちゃ屋その他・・・いろいろな物を乗せて遊びが盛り上がること間違いなしです。

春になったら、皆で大切に使いたいと思います。

年長さんは、ホームカミングデーに来た時に使ってね★

卒園生の保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(もやし、長ねぎ)、おでん(ウインナー)

納豆和え、オレンジでした。

シンプルなメニューですが、味はとても美味しかったです。(え)3274回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

役員会が遅くなり、ブログのアップが遅くなりました。ごめんなさい(^_^;)

 

また、先日以降もアンケートでたくさんのお励ましの言葉を頂戴し、心から感謝致します。先生方も嬉しそうにしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まだの方は、〇だけでも結構ですのでご提出ください。よろしくお願いいたします。