心強くなったよ

千歳栄光教会で千歳幼稚園・千歳第2幼稚園の年長児合同の

「卒園祝福礼拝」をおこないました。


司式はM先生、奏楽は第2幼稚園のR先生。

お話しと祝福のお祈りは卜部牧師。

先生達も緊張しましたが、がんばりました。

礼拝後は歌のプレゼント交換。

クローバーさんの歌ももちろん素敵でしたが、

第2幼稚園年長さんの歌にうるっと。

偶然にもどちらも「晴れた空」をイメージした歌でした

最後には進学する小学校の紹介もしました。

一人で行く予定だった子も、第2幼稚園のお友達がいて

照れていたけど、うれしそうでした。よかったね。

いつかどこかで、また会える日を願いながら

さよならをしました♬