人形劇♫

あい組ではKちゃんを筆頭に人形劇を楽しんでいます!

 桃太郎の劇をするためにみんなで人形を作ったりして帰りの会の絵本の時間に披露しました!

 きびだんごを家来にあげるところもとても忠実で面白い劇でした❤

ももぐみです!今日の給食は醤油ラーメン!大興奮な子どもたちは「早く食べないと伸びちゃう💦」と真剣に食べていました😂その後はホールで相撲大会が行われたり、フラフープ電車が廊下を走っていたり、それぞれが一緒に遊ぶ仲間を見つけとても楽しそうに過ごしていました♪

本日の献立です。

しょうゆラーメン、鶏肉の照焼、人参きんぴら、バナナでした。

ラーメンは大人気でした。とても美味しかったです。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)3263回目♫

★ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。