カプラタワー♫

ももぐみではカプラタワーがたくさん立ちました!「上に乗せるの難しい〜!」と言いながらもみんなで協力し、とても高いタワーの完成!「先生!崩れちゃう前に写真撮って!💦」と大急ぎで写真撮影をしました😂

年長は、今日も大きくなったことを喜ぶ日の活動をしました!今日は初めて全員そろって活動することができました✨️

小道具を使うことにも少しずつ慣れてきた子どもたち。後少し、みんなで活動を楽しみながら頑張りたいと思います😊

明日の大きくなったことを喜ぶ日を控えて、今日は年長さんとオリーブ棟の小さいお友だちが見に来てくれました。

ドキドキしながらも皆、とても楽しそうで上手でした。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日の献立です。

チキンカレー、大根サラダ、バナナ、麦茶でした。

チキンカレーは大人気でした。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)3260回目♫

 

明日は、年少さんの「大きくなったことを喜ぶ日」です。

皆さま、お待ちしています。