ももちゃん&カブトムシくん♬

今日は久しぶりの再開を果たしたももちゃんとかぶとむしくんの土を新しく変えました😂土を変えただけですが、とても楽しそうでした✨

鉄棒を楽しんだり!自分で考えて製作に取り組んでいたり!ニコニコ笑顔で楽しむ子どもでした❤️

今日は、年長さんの個人写真撮影でした。

大好きな担任の先生と記念撮影をして、保育証書ホルダーの中に卒園証書と一緒に収められます。

緊張しながらも、凛々しい表情の年長さんでした。

白い襟のシャツやブラウスなどのご準備をありがとうございました。

 

夕方の時間に、「園長先生、写真撮って♡」と声をかけられました。

記念にパチリ❤

ブログ見てくれるかな??笑

本日の献立です。

 

ひじきご飯、みそ汁(しめじ、油揚げ)、たらのみぞれ煮

野菜のみそ炒め、バナナでした。

美味しくいただきました。(え)3247回目♪