卒園・進級記念撮影♬

 今日は、卒園・進級記念撮影の日でした。

保育者が、記録用に撮影しました。

どの学年もとても上手でしたが、年少さんが上手過ぎて・・写真を撮り忘れたとのことです。笑 (ごめんなさい)

アルバムの写真を楽しみにお待ちくださいませ♡

ひとつ学年が上がることを本当に楽しみにしているこどもたちでした。

ばらぐみです☆

今日はお外でたくさん遊びました!幼稚園の山ではソリ滑りが盛り上がってましたよ!他にも宝石探しと言ってキレイな氷を見つけてました!

本日の献立です。

 

ごはん、クリームシチュー、鶏のから揚げ、ほうれん草ともやしのソテー

オレンジでした。

唐揚げは大人気で、全く残りませんでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

(え)3246回目♫