集団遊び♫

年長児は神経衰弱をしました!

 チーム対抗でしっかり話し合うチームや、自分を信じてカードを選ぶチームなどそれぞれの作戦で頑張っていました♪

年中ではドッヂビーをやりました!ドッヂボールのフリスビーバージョンです!色々なところに飛んでくるフリスビーを上手にかわしながら投げたり、仲間チームにパスして敵チームを当てたり、とても盛り上がっていました😆⭐️

てんしぐみ👼です。

今日は久しぶりに登園したお友達もいたのでみんなに会えて嬉しそうな子ども達😊頭を撫で合ったり、ぎゅーっとハグする可愛い姿も💓

すごーく寒い日だったのでお外は控え室内で過ごしましたが、トンネルをくぐったり一本橋を渡ったり、沢山体を動かして遊びました!

「ばぁ!」と顔を見合わせキャッキャっと笑い合うてんしの子ども達でした☺️

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(白菜、しめじ)、鮭のムニエル、ナムル、オレンジでした。

今日もとても美味しくいただきました。(え)3241回目♫