楽しかったね♬

今日はチューリップばっちのみんなでかまくらを作りました⛄お花紙を使ってふわふわな雪を上手に再現していました✨

年長児は手袋の製作をしました!

 毛糸を使って結んだり、画用紙を使って模様をつけました。「僕を作る!」とKくんは前髪もしっかり再現にそっくりに作っていました!何を作るのかしっかり考え作り上げる姿がありました♪

年少です☆今日は冬の製作をしました(雪だるま)みんなで雪だるまにお顔をつけて、雪だるまの周りにペタペタ、絵の具で雪を降らせました!とっても可愛い作品になりました!

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(南瓜、玉ねぎ)、ささみのフィンガーフライ

大根サラダ、りんごでした。

フィンガーフライは大人気なのであっという間になくなりました。

とても美味しくいただきました。

(え)3240回目♪