2023年最終日♬

 今年最後にみんなで年賀状をかきました!

誰に出すかはそれぞれに任せました!大好きなお父さん、お母さん、おばあちゃん、お友だち、先生などなど…ペットのワンちゃんにも書いている子どももいました😁

切手を貼り、スタンプも押して、ポストに投函❗❗(郵便局からいただいた郵便ごっこのセットをフル活用しました)

少し気が早いですが今日、持ち帰っています。また、お友だちや先生宛てに書いた分はしっかり配達いたしました(笑)

【今週の預かり】

今週は年中長は、一緒に活動する事が多くある1週間でした。

アメンボリレーやフラフープくぐり、年忘れゲーム大会をして過ごしました!

 

2023年最終週の預かりでした。

皆さま良いお年をお迎えください。

てんしさんです!

今年は大変お世話になりました。

保護者の方々にご協力いただき、1年間子ども達と楽しく過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

来年も元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています♪

 来年もどうぞ宜しくお願い致します!

今日は、全員のこどもたちとレストランのようにして、皆で一緒に給食をいただきました。

もりもりたべるこどもたち・・・・♡

おかわりしているこどももたくさんいました。

ニコニコ笑顔を見ていたら嬉しすぎて、写真を撮り忘れました。ゴメンナサイ。💦

 

保護者の皆さま・・・・

2023年も、様々なことでお支え下さり、あたたかいお言葉をありがとうございました。

良いお年をお迎えください。新しい年、皆さまにお目にかかれます日を楽しみにしています。

本日の献立です。

 

年越しうどん、えびと冬野菜のかき揚げ、南瓜のそぼろ煮

オレンジでした。

かき揚げも、そぼろ煮もとても美味しくたくさんおかわりしていました♡

給食の方々・・・1年間、毎日美味しい給食を作ってくださり本当にありがとうございます。新しい年もよろしくお願い致します。

(え)3238回目♪