メリークリスマス(^^♪

今日は本当のクリスマスだったので、ホールでページェントごっこをしました♪みんな好きな役を選んでとてもやる気満々でした!

この子はこの役がしたかったんだな〜と見ていてとても感動しました。

😊年中さん、年少さんは来年もあるので期待しています♡

ほし組です⭐

 

今日は初め園庭で遊びました。先週作った氷で遊具の工事?をしたり、枝で雪や氷を削ったり…「先生、雪かけて〜♪」と言われ、「それ〜!!」と集めた雪をパラパラ降らせると「きゃー♡」「つめたい!」ととっても嬉しそうな子どもたちでした😊

 

楽器遊びも「あれやりたい!」「こっちもやってみたい!」と興味津々♪ピアノの曲に合わせてリズミカルに楽しんでいました✨

今日の献立は、ウインナーとコーンのチャーハン

タンドリーチキン、わかめスープ、ブロッコリーサラダ、みかんでした。

今日も美味しくいただきました。(え)3236回目♪