氷、冷たーい♬

ひつじぐみです🐑

今日も園庭で遊びました。

色水で作った氷を見せるととっても嬉しそうな子ども達!さっそく手に取って綺麗な氷を眺めたり、バケツに入れて運んだりして遊んでいました❄️

氷が張っている上では腹ばいになって泳いだり、色水を滑らせてホッケーのようにして楽しみましたよ😊

寒さも忘れて遊び込む子ども達でした〜🩵

【今週の預かり】

今週年中さんは運動遊びやぷにぷにボールで感触遊び、チャレンジdayやカプラをして遊びました!

 

年長さんはオセロやカプラ、聖書塗り絵やチャレンジday、カプラを合同で取り組んで遊びました!

本日の献立です。

 

納豆ご飯、みそ汁(豆腐、わかめ)、さばの照り焼き

せん野菜ドレッシング、りんごでした。美味しくいただきました。(え)3235回目♪