つるつる♬

幼稚園棟は、散歩に出かけその後、園庭で遊びました。

例年より雪が少ないため、微妙な感じですが・・それでも外に出て遊ぶことは気持ちの解放になり、長時間園にいるこどもたちには大切なことです。

 

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(さつま芋、わかめ)

鮭のムニエル、ほうれん草のおかか和え、パインでした。

今日もおいしくいただきました。

 

2日目の会議が終わりました。長時間の会議でしたがクラスの事、学年の事、一人一人のこどもの事を深く話し合うことができてとても良い時間でした。明日もがんばろー。

その後、数クラスのお部屋のワックスまでかけた先生方!!

えらーい&ありがとう。気持ちよく新年を迎えられます。(え)3224回目♪