♡うきうき。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひつじぐみです🐑

先日はクリスマス家族礼拝にお越し下さりありがとうございました🎄たくさんの人の前に立ち緊張でちょっぴり硬い表情の子どもたちでしたが、泣くこともなく頑張っていましたね✨

温かく見守ってくださった皆様のおかげでとても素敵な雰囲気でした🥰

また一つ成長したひつじぐみの子ども達です。

 

そして今日はひも通しをしました!ストローや可愛い形の飾りを通すのにとっても真剣に取り組んでいましたよ⭐️

ほし組です⭐

今日は園庭で座って氷を削るなどして遊びました!前日から外で凍らせた氷と色水を持っていくと、「見せて!」「お水入れて!」「これも凍るかな?」と大喜び😊その後新たに色水を作って凍らせることにしました♪

色をいくつか混ぜると…「違う色になった〜!!」と大発見!たくさん色を作り、カップに入れて外で冷やしました✨

 

今週の可愛い写真も一緒にお届けします♡

幼稚園棟では、今日から会議が始まりました。3学期に向けて良い会議が持たれています。

会議は明日、明後日と続きます。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)3223回目♫