ロータリーサンタさんありがとう♡

 今日は、千歳ロータリークラブの社会奉仕委員会の方々がこどもたちにプレゼントを届けてくださいました。2人のサンタさんとピカチューの来園に大興奮のこどもたちでした。

笑顔あふれるサンタさんに皆、釘付け・・・・♡

クラスのリーダーが前に出てプレゼントを受け取りました。

全園児とキッズさんにもプレゼントをくださり大喜び!!

いろいろな質問をして、最後にはこどもたちから歌のプレゼントをしました。

歌に合わせてサンタさんが手を動かして踊ってくださり、それにも大喜び!

 お忙しい中、こどもたちの笑顔のために尊いお働きを感謝いたします。

本当にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、ホールとお部屋でたくさん遊びました!

そして、2学期も残りわずかとなったので、飾ってあったLaQやレゴの片付けを始めました。片付けをする前に記念に写真を撮り、綺麗に片付けました✨️

今日は幼稚園の中でたくさん遊びました!探検に行くためにメガネを作ったり、年中のOくんとHくんは地図作りをしています😆「早く雪が積もってそり遊びができたらいいね〜😊」と子どもたちと話しました😌💕

ばらぐみです☆今日は給食後、クラスのお友だちと年齢関係なく楽しそうに遊んでいました!電車遊びでは長~い線路が出来ていました!!

本日の献立です。

 

ごはん、豚汁、ほっけの焼き魚、胡瓜の酢の物、りんごです。

おいしくいただきました。(え)3218回目♪

 

★保護者領域を更新しています。