いろいろ考えました♫

チューリップばっちです🌷今日は三学期の大きくなったことを喜ぶ日の話し合いと練習をしました!子どもたちがたくさん色々な案を出してくれて、4つのチームが決まりました!そして、今日で学年の活動が最後でした。また三学期に年中のみんなで集まれることを楽しみにしています😊

今日はクリスマスの歌を歌いました。とっても素敵な歌声だったほしぐみさん、今日は特別に去年歌っていたあわてんぼうのサンタクロースも鈴を持って歌いノリノリでとっても楽しそうでした♪その後は園庭で雪遊び。少し積もっていたので、雪だるまを作ったり雪のアイスクリームをつくったり、除雪している先生の真似をして、除雪ごっこを楽しんでいました。

土曜日のオリーブ棟家族礼拝が楽しみですね♫

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(豆腐、わかめ)、肉じゃが

揚げごぼうのごま和え、バナナでした。

肉じゃがは上品な味付け、揚げごぼう最高でした。(え)3217回目♪