上手にできたね☆

ほし組です⭐

 

今日はクリスマスの製作第二弾をしました!みんなハサミの使い方がとっても上手になってきています♪たくさんの素敵なクリスマスツリーが完成したので、ぜひお部屋でご覧ください✨

園庭では今日も氷を発見!さらに今日はお山の土が霜で盛り上がっていて、「なんか踏むとおもしろいよ〜?」と子どもたち。日によって変わる自然を発見し楽しんで遊んでいました😊

年少さんはキッズのお友達と交流をしました。今回は椅子取らないゲームをしました。最初は丸く並べた椅子に座っていましたが、途中でバラバラに椅子を並べ替えて行いました。最後はキッズのお母さまたちも参加して椅子だけでなくお膝の上に座ってもOKにすると子どもたちも大盛りあがり!キッズのお母さまのお膝の上を狙っている年少さんもいました(笑)

また楽しい時間を過ごしましょうね💕

本日の献立です。

ハヤシライス、キャベツのツナ和え、パイン、麦茶

でした。

美味しくいただきました。(え)3215回目♬