郵便屋さんごっこ♫

はと組は、ハッピーターン屋さんと郵便屋さんを楽しみました!

ハッピーターン屋さんは、色んな味があり、みんなから大人気でした😆郵便屋さんは、ポストにお手紙がたくさん溜まったため、みんなで配達に行きました!「ありがとう!」と受け取ってもらえて嬉しそうな子どもたちでした🥰

ばらぐみです☆またまたマックやさん開店!子どもたちは嬉しそうに準備をして、来てくれたお客さんに商品の説明をして販売していました。お客さんもたくさん来てくれて嬉しかったです!

今日のキッズさんは…

幼稚園のクリスマスや、お熱でお休みで、お互いに久しぶりに会えて「きゃ〜😍⚪⚪ちゃ〜ん」と抱き合って感動の再会?で大喜び。

お友だちの事、こんなに思ってたなんてと、見ているこちらが嬉しくなりました❤️

 

今日はお天気が悪くお外に行けなかったので、ほし組さんとホールやにじでボール、ダンス、バランスウェーブなど身体を沢山動かしました!

 

そして…今日からアドベント🎄⭐️

イエスさまのお誕生日を、クリスマスの製作や飾り付けをしながら、楽しみに待ちます🤶

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(白菜、わかめ)、メンチカツ 

ブロッコリーのツナ和え、みかんでした。

今日も美味しくいただきました。(え)3213回目♪