まだまだクリスマス★

今日はてんし組とほし組のこどもたちは、クリスマス礼拝の活動をしました。てんしさんが飼い葉桶を運んできたところもじーっと見ていたほしぐみの子ども達、歌も大きな口で歌っていてとても素敵でした♪

新しいアドベントカレンダーを飾りました。

今日は、1,2,3,4日目までの窓を開けました。

明日は5日の窓を開けます・・・☆彡

何が現れるかお楽しみに

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(南瓜、えのき)、鶏肉のカレー焼き

ビーフンサラダ、人参の甘煮、りんごでした。

※本日より、ひつじさんの食器が、ほしさんと同じ食器になりました。 大きくなりましたね♡とても上手に食べられるようになりました。(え)3210回目♪

※ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。