クリスマスページェント♫

幼稚園棟のクリスマスページェントが終わりました。

AチームもBチームもどちらもすばらしいページェントでした。

こどもたちが心を一つにして過ごした今日までの日々・・・神さまがどんな時もこどもたちと先生方を守って下さったことを感謝した一日でした。

また、集ってくださった保護者のみなさまもあたたかい眼差しで見守りつつ礼拝に出席して下さり本当にありがとうございました。

様々なことをご配慮くださったこと・・・すばらしい保護者の皆さまの存在を園長として誇りに思います。

昨年は、コロナ禍の真っ只中で、年長の保護者一名しかお招きできないという苦渋の選択でしたが、今年は全学年の保護者の方とご一緒にこの日を迎えられて本当に嬉しくい思いました。

今日は、写真撮影が禁止でしたのでリハーサルの時の写真をアップします。

しかし、一番大切なのは今日、あの場所で皆さまがレンズ越しではなくご自分の目と心で見て下さったことです。本当にありがとうございました。

※グリッドミスで同じ写真があるかもしれませんがご了承ください。

そして、先生方にEサンタさんからプレゼントが届きました。

ドイツのクリスマスのお菓子シュトレンなどなど・・・♫(6包も・・・)

シュトレンはアドベントの時にいただく有名なお菓子です。皆で大切にいただきます。ありがとうございました。

また、育休中のC先生とM先生からもクッキーのプレゼントがありました。

お心遣いに感謝致します。

 

1号認定のこどもたちは月曜日が代休で幼稚園はお休みです。

2号認定のこどもたちは、保育がありますので幼稚園で待っていますね。お仕事がお休みの方はおうちでゆっくり過ごしましょう。

 

こどもたち・・・先生方ステキな1日をありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先生方も本当によく頑張りました。司会、ピアノの先生はもちろんのこと、一人ひとりがそれぞれの持ち場をしっかり守り、素晴らしかったです。

今晩と明日、ゆっくり休んでくださいね。

 

☆昨日、アメリカからこどもたちにクリスマスプレゼントが届きました。

火曜日にお披露目したいと思います。お楽しみに・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆来週は千歳幼稚園のクリスマス礼拝♡16日はオリーブ等のクリスマス家族礼拝・・そして、18日はキッズクラスのクリスマス礼拝です。そして・・24日は本当のクリスマスを迎えます。みなさまもステキなクリスマスをお迎えください。

(え)3209回目♫