Bチームページェントリハーサル

 今日は、Bチームのページェントリハーサルでした。

今日までひとり一人が心を込めて準備してきたことを思うと本当にステキな時間でした。

自信に満ち溢れている表情のこども、ドキドキしているこどもの気持ちも伝わってきて、こちらも、身が引き締まる思いでした。

 司会のA先生もM先生のピアノもすてきでしたね。

お休みしていたお友だちの分も助けてくれたお友だちもいました。ありがとう♡

今日もたくさん写真を撮りましたが、当日にアップしたいと思います。

あい組にブレスレット屋さんがオープンしました!

 Fちゃんのアイディアでブレスレット作りが始まり、Nちゃんは「赤い色のブレスレットにするー!」と色を選んで素敵なブレスレットを作っていました♪

 お客さんもたくさん来てくれてちょっぴり緊張気味の子どもたちでした❤

 

本日の献立は、ごはん、ビーフンスープ

ほっけのカレームニエル、みそドレサラダ、柿でした。

今日もとても美味しい給食でした。(え)3207回目♪


⭐︎ 昨日のブログが公開されていませんでした。朝、気がついて公開しましたので是非ご覧ください♪