Aチームページェントリハーサル♬

今日はAチームのリハーサルでした。

それぞれの思いを胸に、立派に役割を果たしていたこどもたち・・
とても素敵なページェントでした。

お休みしているお友だちの分は、二役を受けていくれたお友だちが頑張りました。

あるお友だちは熱が出て幼稚園を休むことになったとき、大泣きして「ページェントに出られなくなる」と言っていたとお聞きしました。彼は、来年は博士になりたいのだそうです。嬉しいエピソードでした。

それほど、ページェントはこどもたちにとって大きな意味があるのだと思います。

 今日、たくさん写真を撮ったのですが・・・当日は撮影が禁止なので、他の写真は土曜日にアップしたいと思います。

 初めての司会のR先生も、2チームのピアノを弾くM先生もとても素敵でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(じゃが芋、キャベツ)、炒り豆腐

のり和え、バナナでした。ごちそうさまでした。おいしくいただきました。(え)

3207回目♫


※ 今、公開にしていないことに気がつきました。ゴメンナサイ。11月30日💦