アドベント礼拝Ⅲ

今日はアドベント礼拝Ⅲでした。

Aチームの預言者に導かれて礼拝を守りました。

聖書のお話は「博士」の場面でした・・・・☆

いよいよ、来週はページェント♡

体調を整えて全員で迎えられるようにお祈りしています。

ばらぐみです☆今日はクラスでなんでもバスケットをしました!

「朝、パンを食べてきた人」「黒の服の人」とみんなよく考えて鬼をしてくれました。立ってない人がいると、「黒い服でしょ!」と注意を受ける場面も 笑

楽しい時間でした!

今週の預かり】

今週年中さんはハサミ遊び、クリスマスツリー製作、公園へのお散歩をしました!

 

年長さんはクリスマスツリー製作、聖書塗り絵をして遊びました!

すてきなクリスマスツリー♡

園長も欲しい❤―――――♪

難しそうなのによく頑張って作りましたね☆

本日の献立です。

 

きのこご飯、みそ汁(わかめ、油揚げ)、焼き鮭

揚げごぼうのごま和え、みかんでした。

揚げごぼうのごま和えはいつも大人気!!

 

給食だよりのレシピをコピーしてあるので作ってみます。前回作った時は、このレシピがなくて下味をつけてから揚げたのですが、最後にからめる方が美味しいと思います。♡

(え)3204回目♪

 ★保護者領域を更新しました。ご確認ください。

 

👇 おまけです♡ あれ??乱切りではなく斜め薄切りですね・・・💦

今頃気が付きました。ゴメンナサイ。