心を込めて・・・

今日は、Aチームが全員揃って教会でページェントの礼拝を守りました。

年長、年中はもちろんのこと、初めての年少さんがとても上手でした。

当日はたくさんの人のドキドキするかもしれませんが、クリスマス礼拝当日まで、皆で心を合わせて準備したいと思います。(今日は写真がありません)

  

今日は、午後から市の会議や役員会で外勤だったため給食の写真しかありません・・・

ごめんなさい。

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(キャベツ、ふ)、きんぴら豆腐、土佐和え

バナナでした。今日も美味しくいただきました。

(え)3203回目♫

☆ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。