毎日がニコニコ♪

はと組は、みんな製作が大好きで黙々と折り紙や箱制作などをしています!そして最近は、人形のおうちも作っているので完成が楽しみです🥰

Bチームはロウソクの日でした♪「今日は本番と同じようにロウソクに火をつけるんだよ!」と説明すると真剣に話を聞いていた子どもたち。ロウソクの火を見つめる姿はとても可愛らしいです❤

Aチームは教会で活動をしました。少しずつ大きな声で伝えられるようになり、子どもたちにとっても自信につながっているのではないかと思います😊明日からは年少さんも合体し活動していきます!

ももぐみではページェントごっこをする子どもたち。おままごとコーナーが馬小屋となっているようです。1人何役もしているため、移動しながら歌ったり忙しそうですが…😂 「早くページェントが来ないかな〜💕」と子どもたちはとても楽しみにしています⭐️

本日の献立です。 

 

ごはん、かぼちゃシチュー、鶏肉の香り焼き、もやしの和え物

オレンジでした。香り焼もシチューもとても美味しかったです。(え)3201回目♪

 

保護者領域を更新しています。ご確認ください。