すてきな姿♬

ページェントのBチームは教会で練習しました✨年中さんは教会での練習が初めてだったのでドキドキしていましたが、今までで1番大きな声で歌やセリフを言っていて驚きました!年長さんは自分たちで出番に気づいて動いていて流石だなと思いました😊

 

園に戻ってからは、Bチームでだるまさんが転んだをして遊びました。だるまさんはみんなとても厳しくて少しでも動いたらすぐ指摘していました(笑)

Aチームはホールで礼拝を守りました。今日は「緊張すると思うけれど、自信を持って大きな声で伝えること」を意識しながらの活動でした。真剣な表情で活動する子どもたちの姿がとても素敵でした😊

年少です!最近の年少さんは自分の出番のピアノが聞こえると、歩いて前に出てきます。ふりも覚えて楽しそうに歌っている子どもたちです☆

本日の献立です。

 

ごはん、八宝菜、ナムル、煮豆、みかんでした。

すべて美味しくいただきました。(え)3199回目♪