素敵な時間♫

Bチームの年長、年中はホールで礼拝を守りました。

緊張している子どもが多くいましたが最後には「楽しかったー!」とニコニコ笑顔でした♪

今日は、初めて年長中合体して、ページェント礼拝を守りました。年中さんは、初めての教会での礼拝にドキドキしている様子が見られましたが、頑張っていてとても素敵でした✨

年長さんも年中さんに見られているという意識を持ち、頑張っていました😊

今日は一部の年少さんとほし組さんで、一緒にフルーツバスケットをしました。初めて一緒にゲームをしたこともあって、言えるお友達は自分のお名前も言いました♪そしてフルーツバスケットのお題を言って、楽しそうに席をお引越しする子どもたち。今日は大盛り上がりで少し長い時間ゲームができて、保育者も驚きでした♪

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(小松菜、しめじ)、鮭の照り焼き

きんぴらごぼう、柿でした。美味しくいただきました。(え)3198回目♪