バス大好き♫

今週のひつじぐみです🐏

天気が不安定だったり急に寒くなったりする日々ですが、晴れ間を見つけては戸外へ行って遊んでいます😊

憧れの園バスに乗せてもらってキャッキャっと喜んだり、公園では遊具で思いっきり遊んだり走り回るので、寒くても体はポカポカな子ども達です☺️

年中はホールでページェントの活動をしました。今日はBチームの子どもたちが前に出て、覚えた言葉や歌をみんなに届けました。お友だちが頑張っている姿を真剣に見守るAチームの子どもたちもとても素敵でした😊✨

明日から幼稚園棟では、クリスマスを迎えるアドベントに入ります。

玄関を少しずつクリスマスの飾りに模様替えをしています。

その前に・・・・と妖精を飾りましたら誰かが動かしたようで妖精たちがツリーの陰に隠れていました。笑♫

明日は、玄関の様子をお知らせします。お楽しみになさってください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(豆腐、小松菜)、さばの竜田揚げ、切干大根の煮物

オレンジでした。ごちそうさまでした。(え)3194回目♫