楽しみだね♪

年長さんは教会で礼拝を守りました。

2回目の教会は前回よりも緊張感のある礼拝となりました。緊張しながらも少しずつ言葉や歌を覚えてきている子どもたちでした⭐

 

年長の先生と「週末で言葉や歌を覚えてくる」と張り切って約束したこどもたち♡

こどもたちの歌声や言葉・・・そして、なにより頑張っている姿を見ることができるので、水曜日に礼拝に行くのが楽しみです♪(園長)

ばらぐみです☆今日は幼稚園に大好きなC先生が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!みんな「かわいい♥」と赤ちゃんを見てメロメロです。お腹の中にいたとき、いつもばらぐみの元気な声を聞いて育ったからか、安心したようにぐっすり眠っていました。★

C先生もすっかりお母さん!ぜひまた遊びに来てね!

本日の献立です。

 

大豆カレー、キャベツサラダ、トマト、麦茶、バナナでした。

美味しくいただきました。(え)3191回目♪