キッズハロウィン♪とお散歩

昨日は、ハロウィン🎃でした。

先日作ったおばけの👻お面を被ってほしぐみさんで座ってたら…なんと!魔女🧙‍♀️に呼ばれました。

ちょっとドキドキ💓しながら絵本コーナーに行くと優しい魔女さんからお菓子とおもちゃのプレゼント🎁が・・・

「ハッピーハロウィン🎃」の合言葉でおせんべいと折り紙のコマをゲットしました♪

そして、先日は初めて、遠い北栄1号公園迄頑張って歩きました。

公園に着くと初めての滑り台やスウィング遊具を夢中で楽しんで、帰りも疲れたけれど自分の足でしっかり歩いて無事到着♪「良く頑張ったね!」と沢山の先生やお母さんにも褒めて貰って、心が少し大きくなりました😌❤️

(え)3187回目♪