合同礼拝♪

今日は、合同礼拝でした。

初めて年少さんも一緒に行きとても静かに礼拝を守ることがでできました。

今日のお話は「なかまはずれなしよ」でした。目や耳や足や手・・・そしてお腹の会話が面白く、手作りの紙芝居でとても分かりやすく話していて、こどもたちも良く聞いていました。

光あふれる礼拝堂での初めての礼拝・・・・年少のこどもたちはどのように思ったでしょうか・・・♬

いよいよ、11月に入るとアドベントの期間を迎えます。今年もステキなクリスマス礼拝になることでしょう。

本日の献立は、青菜ご飯、春雨スープ

タラのムニエル、ひじきの煮付け、オレンジでした。

今日も美味しくいただきました。(え)3185回目♪