ドキドキ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

チューリップばっちさんです🌷

今日はページェントの役ごとにどんな衣装を着るのか見ました!昨年、チューリップばっちさんが着ていた衣装を見てとても楽しそうな様子でした♪明日はみんながどの役をやりたいのか聞けるのでとても楽しみにしています!✨

ばらぐみです☆久しぶりに暖かい日で、子どもたちも着ていたジャンバーを脱いで元気いっぱい遊んでいました。サッカーや砂遊び、遊具で楽しく遊びました!

ほし組です⭐

今日はチラシを切り取ったもので「コラージュ」の製作をしました。「わんわん可愛い〜!」「これにする!」「花火もあるよ!」などなど、大喜びで好きなものをたくさん選んでいた子どもたち♡それぞれの選ぶものや貼り方に個性が溢れて素敵な作品ができあがりました✨

その後はくちょう公園にも行きました。最近の可愛い写真と一緒にお届けします♪

ひつじさんです🐏

今週は天気がいいので、どんぐり公園や北栄1号公園、園周辺散歩へ行きました。大きな葉っぱを見つけたり、遊具を楽しみました❣️

高いすべり台にも初チャレンジして最初はドキドキしたお友達もすっかり楽しくなり何度も滑って楽しみました☺️

 

今日は久しぶりにリトミックをしました🎶子どもたちはすっかり慣れてポーズを取って楽しそうに体を動かしていましたよ☺️

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(大根、人参)、カリカリチキンのねぎソース

グリーンサラダ、バナナでした。チキンは大人気でおかわりまで完食でした。

とても美味しかったです。(え)3183回目♫