ぴょんぴょん♫

ひつじくみ🐑です。

昨日今日は☔️だったので室内で過ごしました☺️

子ども達が大好きなロディちゃん、以前は不安定なところもありましたが、すっかり安定して乗れるようになりました✨

ぴょんぴょん飛び跳ねてる姿がとっても可愛いです💖

滑り台では遊びが発展してワニになりきり手と足を上手に動かしながらおりていましたよ😉

楽しい3連休をお過ごしくださいね😌

ももぐみではキラキラジュース作りをしました!ペットボトルの中にスズランテープやストロー、スパンコールなどを入れたところに水を入れると…素敵なジュースの出来上がり!中でゆらゆらと動く姿に「わぁ〜✨」と目をキラキラさせていました😆

今日は、お部屋とホールで遊びました!

最近、大縄跳びに挑戦している様子の年少さん。Yちゃんが「13回跳べたんだよ!」と嬉しそうに教えてくれました😊

【今週の預かり】

今週年中さんは製作でオバケ作り、公園へのお散歩をしました!

 

年長さんはゲーム活動やチャレンジDAY、カプラや公園に遊びに行って来ました!

本日の献立です。

 

のりご飯、みそ汁(豆腐、小松菜)、ほっけの焼き魚

南瓜のそぼろ煮、パインでした。

かぼちゃのそぼろ煮がとても美味しかったです。(え)3171回目♫