まてまて〜♬

 てんしさんです!

今日は草笛公園に行きました。以前は歩けないお友だちもいましたが、今日は皆靴を履いて自分から遊具に向かう姿が見れて成長を感じました✨

初めて鉄棒に挑戦したり、ちょうちょを追いかけたりとっても楽しそうでした💓

年少です☆今日は年少さんでリトミックをしました。その中でみんなにダンゴムシになってもらい、眠っているダンゴムシの上にタオルをサッとのせ、タオルの中に誰が隠れているか考えるゲームをしました!〇〇ちゃんがいない!と教えてくれる子どもたち!その子は隣にいるよ!と笑いながらみんなで考えて、誰がいるか教えてくれました☆中に隠れている子も動かずじっーとしていてとっても上手に隠れることが出来ました!

【今週の預かり】

今週は年長児は運動遊びやリトミック、年中児は新聞遊びやリトミック、お散歩をしました!

本日の献立です。

のりご飯、みそ汁(じゃが芋、キャベツ)、納豆のおとし揚げ

マカロニサラダ、パインでした。ごちそうさまでした。(え)3161回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦