運動会!

運動会日和のなか、運動会が行われました。

朝早くから、テントを立てて下さった方々、

競技のお手伝いをしてくださった方々、

片付けを手伝ってくださった方々、

そして子どもたちに声援、拍手をおくってくださった

皆様、心から感謝いたします。

みなさんのちからで無事に運動会を終えることができました。

小学生も家族の人たちも全力で♬

子どもたちは全力の昔の少年・少女たちの姿から

心が沸騰し、自分もやってみよう!と勇気をもらいます。

ダンスではひよこさんも身体で喜びを表現していましたね。

この運動会のために、第2幼稚園の園長先生とM先生

そして写真を撮影してくださった 理事長先生も

応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。

 

ぐーんと成長した子ども達とこれから始まる秋の季節も

楽しく、愉快に、時にはしっとりと過ごしていきたいですね。