いよいよ明日は♬

ばら組です!今日はゆっくり園庭で遊びました☆体を使った元気な遊びをしてる子どもたち。

運動会の活動の疲れを感じさせない子どもたちです!

お部屋では、なべなベそこぬけをしました。後ろにいる子がだ~れだ?と聞くと声を聞いただけで後ろの子の名前を答えてました!みんなクラスの子の声を覚えているんですね!スゴイ!

帰りは明日の運動会を頑張るぞ!とみんなでエイエイオー!をしました。

年長のさくらソーラン、最後の確認をしていました。

皆、とても張り切って笑顔で取り組んでいました。

上手でした。明日をお楽しみに・・・・・

 

本日の献立です。

 

のりご飯、みそ汁(玉ねぎ、えのき)、豆腐の小判揚げ

ごま和え(白菜)、バナナでした。

小判揚げがとても美味しかったです。


明日はこどもたちの楽しみにしている運動会です。

お昼から、雨予報ですがこどもたちと先生方のパワーで乗り切ることができると思います。

第2幼稚園には晴れ女が多いので、曇り空のちょうど良い気温だと思います。

皆さまもどうぞお祈りください。


(え)3151回目♪