作戦会議♪

 年長は、バトンリレーの作戦会議をしました!

それぞれチームごとにどうしたら早く走れるか、どうしたら1位になれるかを話し合いました。そして最後にチームごとに「エイエイオー!」と気合いを入れていました✨

運動会本番、どこのチームが勝つかわかりませんが、みんな楽しんでくれたらいいなと思います😊

本日の献立は、ごはん、みそ汁(わかめ、油揚げ)

八宝菜、キャベツサラダ、トマト、りんごでした。

美味しかったです。


四役さんからの提案です♬


運動会の時、保護者の皆さまに簡単な仮装のお願いです。

保護者競技、綱引きの時に簡単な仮装をしてこどもたちを喜ばせたいと思います。

もちろん、強制ではありません。

こっそり準備をしてこどもたちを驚かせましょう!

実はこの簡単仮装、第2幼稚園の昔からの伝統で、楽しいことの大好きな保護者の方が馬になったり?マリオになったり?

かつらを被ったり動物になったりと色々です。先生方も変身するかも知れません。笑

もちろん、仮装しないで綱引きだけの参加もOKです。幹事の方々もご賛同くださっています。

どうぞよろしくお願いいたします。





(え)3150回目♪