クラス対抗リレー♪

 今日は「みんなで走ろう」を頑張っていた子どもたち!!

暑さもありましたがしっかり水分をとって取り組みました!

ニコニコ笑顔で走りきっていました♪

 年長は競技をしました!

運動会に向けて活動が始まっています!みんなで楽しみながら苦手なことにも挑戦していきたいと思っています😊

 チューリップバッチさんです🌷今日は二学期になって初めてみんなで集まることが出来てとっても嬉しかったです!今日は運動会で使うものをみんなで作りました!これから運動会に向けて毎日楽しく活動していきます♪毎日元気に来てね✨☺️

ほし組です★

今日はお弁当の製作をしました!折り紙を折って三角おにぎりを作ったり、おかずを貼ったり、お顔やお野菜を描き加えたり…個性豊かな美味しそうなお弁当がたくさんできました🍙

本日の献立は、ごはん、みそ汁(もやし、人参)、豚肉の漬け焼き、マカロニサラダ、メロンです。

美味しくいただきました。(え)3142回目♪

 

※ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。